よかった…もうこれからは毎週日曜に早起きしなくていいんだね

ドラゴンボール
今日はドラゴンボール改の放送開始日。
いつもは寝ている9時前に起きて、テレビの前でスタンバイ。


>>9:02


ドラゴンボールハジマタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
 | ⌒(○)-(○)./  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人  ヽ
 |     (__人__)|     (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \  )
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)     |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    ..\ドッカン!! ドッカン!!./
   /    く \ |__| _ ..._\Dokkan!! Dokkan!!/    / /
   | 父  \ \ \. / \______ /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^   |\_____\
                  |  |ヽ、       ノ|

…これはダメだろ。
主題歌が影山ヒロノブじゃないのは知ってた。あぁ、知ってた。
それなりに覚悟もできてた。
でも無理だった…
予想以上のクソっぷりに笑いを我慢することができなかった…
なんで全体的に戦隊物っぽい雰囲気なのw
思ったより悟空が訛ってなかったり、亀仙人もマスオからブラック参謀へ変わって良い感じだし、
クリリンは全然変わってなくて安心したし、この辺は全然いいんだよね(悟飯はキツそうだがw)
OP・EDも含むBGMがなぁ…『軽い』んだよね。
緊張感ゼロ。
いくら元々が面白い漫画でも、雰囲気作りができてなかったらそりゃダメだわ。
もう見ることはないだろうなwww
ヘンな歌聴かされるぐらいなら、引き伸ばしタップリのオリジナル見てたほうがマシw



・ミサイル
いわゆる青失敗。
まぁ、なにもなくてよかったね。



・4月5日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ6x−5西武


サヨナラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
くっそおおおおおお、こんなことなら当初の予定通り見に行けばよかった!
↑↑↑(ここまで帰宅前の俺)↑↑↑


で、帰ってきたらこんな記事。
ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出



コイツ…またか…
うん、もういいよ。早川お願いだから辞めてくれ。
いらねーよ、お前。
マジでざっけんなよ。
どうも去年の2度のバット投げからイマイチ応援したくない選手になってはいたが、今回ので決定的になった。
ロッテファンでも早川だけはムカツクわ。
結果だけ知ったときは行けばよかったとか思ったけど、これがあったの知って行かなくて正解だった。
こんなん目の前で見たら白けるし、多分途中で帰ってたと思う。
あーぁ、球団の方にメールでも送ろうかねぇ。



・自転車
パンクした(´・ω・)
明日早起きして直しにいかなくちゃ…
めんどくせぇ…