CLANNAD AFTER STORY 番外編

2chで規制のとばっちり喰らってるとかマジuzeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
実況できないのがこんなにも苦だとは思わんかったわw


 今回は番外編。


 ちょうど朋也が2年に上がったところの話。


 なんかいる。


 TBSだからウルトラの母なのか、そうなのか。


 ちょっとなんかグロいよ。放送しちゃダメだろ。


 「ウルトラの母、質問です!」


 やっぱ一期の雰囲気はいいね。制服の杏はかわいいよ。


 ダスト喰らうとこうなるよね。


 なんの生き物だw


 「俺は大好きだーーーーーー!!
全部食うなよw


 「6と9が合体して八の字になるってことで」
こらこらこらこら。いきなり何を言い出すんだ椋ちゃん。


 「お姉ちゃん、明日告白されるかも」
朋也をカッコイイと認識してしまった杏は気が気じゃない様子。


 「あいつが来た所を大笑いしてやるのさ!ショックを受けた藤林杏は再起不能!」
お前が再起不能になりそうだけどなwしかし春原の笑い声は気持ち悪いw


 まさかのラブレターに焦る。


 だんご大家族


 
入学式ということで第1話時点での2年生である有紀寧、仁科さん、杉坂さんが入学。


 「都合が悪くなったので屋上に来てください」


 春原の策略にハメられた杏ちゃんは学校中を駆け回る。


 「ウルトラの母ウルトラの母
いつまでこのネタ引っ張るんだよw


 「次はどこがいいかな〜」


 「地獄はどうかしら?」「おっ、それいいね〜」


 「気に入っていただけて嬉しいわ!」


 懲りずに今度は新入生へのいたずらで、くす玉を作り始める二人。


 「春原、岡崎、仲良しコンビ by夜露死苦!なんてどう?」
byを使うとこはそこじゃねえw


 「ヨーロピアエクストリームアイロニングフューチャリング光坂ブラザーズ」
長いよwwwww


 見るからに怪しいので誰も引きません。そりゃそうだ。


 え…まさか、渚さん…


 もしかして引いちゃうんですか!?


 や、やりよったーーーーーーーーーっ!!!!!!!


 ゴンッ。


 「アホの子がいた…」
将来お前の嫁になる人だがなw


 見えた!


 「なんかドリフみたいで笑っちゃった」
これがキッカケでクラスで初めての友達ができた渚。


 
うおおおおおおおおおおお風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
職人が湯気を薄くしてくれたので、そちらを載せておこう。ハァハァ…


 「ありがとうございます、名前の難しい人」


 計1年間やってきたCLANNADの締めくくりはドリフターズでした。
シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwこれでいいのかwwwwwwwwwwwww