ドラゴンボールカイ(改)とか、ギルオタ的にはロボの技にしか聞こえないわけで

いやー、たまには早く帰るもんだね。
まったりできる時間が段違いだわ。



仕事終わり
  ↓
駅ビルで母ちゃんへ10日遅れの誕生日ケーキを購入
  ↓
キャラメルプリンタルトうめぇwwwww
  ↓
久々にパワプロやろうかなー ←今ココ



ケーキとか去年はデカいの買ってちょっと失敗したからな。
今回は小さいのを3つ4つ購入。
なんかPOPが出てたキャラメルプリンタルトってのを買ってみたんだが、これ美味過ぎるわw
今度はホールで買ってみよう。



さてさて、今日は懐が潤ったんで明日の休みは携帯の電池パックを買いに行こう。
一日充電しないと空になっちゃうからな。
ていうか今の携帯に変えてから一度も電池パック変えてねーんだよなw
もう2年以上使ってるわ。
ひとつ心配なのは、ネット料金の支払い期限を一日過ぎてから払ったので、来月の頭に数日間PCが使えなくなるかもしれないことだけだw
そうなったら携帯で日記更新すんのめんどくせー(´・∀・)y-~~



そういやWBCってもう始まってたのかw
全然興味ないから、いつ始まっていつ終わるのかすら知らんかったわ。


福浦の髪>ロッテ>ロッテの神戸が「チーズプロフェッショナル」の資格を取るのかどうか>マツダズームズームスタジアムのネーミングセンス>井口がどれぐらい打つか>果たしてドアラWiiは売れるのかどうか>WBC


これぐらいWBCはどうでもいい。