休みだし金もないし雨降ってるし暇だったので色んな鑑定をやってみた

精神年齢鑑定
>いたるさんの精神年齢は 43 歳です。
>ランク: D (A〜E)
>偏差値: 46.5
>順位: 28,336位 (48,959人中)


>総評
>あなたの脳はまずまずです。
>こんなものでしょうか?


>いたるさんのラッキーアイテム:
>教科書


老けすぎワロタwwwwwwwwwwwww


―――――――――――――――――――――


ドラゴンクエストVII ドラクエ7 知識鑑定
>いたるさんのLv.は、95Lv.です。
>ランク: A (A〜E)
>偏差値: 63.3
>順位: 14位 (716人中)


>総評
>すばらしい!
>あなたはきっとトコトンVIIをやり込みましたよね?


>いたるさんのレベルは94Lv.です。


>いたるさんにピッタリのドラクエは・・・
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


やりませんwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし意外と覚えてるもんだな。7は結構繰り返しやったからかね。


―――――――――――――――――――――


アニメオタク度チェック
>いたるさんのアニメオタク度は 40 %です。
>ランク: D (A〜E)
>偏差値: 48.6
>順位: 115,801位 (221,819人中)


>総評
アニメイトに通っていませんか?
>好きな声優とかいませんか?
>携帯の待ち受けを好きなアニメキャラクターに設定してますか?
>アニメ好きの一般人レベルです。


>いたるさんのオタクランクは日本人の中で7102万408位です。


>いたるさんが行うべき事
格闘ゲームをする


ちょっと今から格ゲー始めてくるw
まぁ、俺パンピーだしこんなもんでしょ^^


―――――――――――――――――――――


ロリコン検定試験
まぁ、いっても50点ぐらいだろう^^








>いたるさんの得点は、95点です。
>ランク: A (A〜E)
>偏差値: 61.3
>順位: 4,442位 (38,738人中)
>正解数: 18 (全30問中)


>総評
>いたるさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
>捕まるのも時間の問題でしょう^^
>文句なしですwwwww


>いたるさんのロリコンランクは全国で537万3135位です。


>いたるさんに贈る言葉
>想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。
>(アルバート・アインシュタイン)


>いたるさんのラッキーアイテム
>丸まったティッシュ




スポブラが好きとか、ブルマからはみパンがいいとか、パンツは白に限るとか答えただけでこの仕打ち/(^o^)\
僕はロリコンじゃない!