こーれだよ、ってなにがこーれだよなのかよく分からんが、こーれだよ

To:はせ
明日仕事?



Re:うむ



To:はせ
霞ヶ浦SEGAの大会行かね?



人の話を聞けwwwwwwwwwwwww






あー、しかし今日は疲れた。
お客さんめちゃくちゃ多くて忙しかったぜ><


メルブラフリプは大盛況だったみたいね。
先週、先々週が結構悲惨だっただけに、今回のは良かったね。
来週のFateも人来るといいなぁ。



パワプロ
公式が更新されてムービーも配信されてたけど、NEXT、2009ともに全然魅力を感じないんだが…w
ていうか2009さ。
白球ないの確定だし、サクセスはドリームJAPANと栄冠ナインだけって。
しかも野球部分調整されてねーだろ。
俊足ランナーがシングルヒットで一塁から三塁へ行けないのはやっぱりおかしいと思うんだわ。
最新データの為だけに5000円はないよなぁ…
井口いたけどさ。それだけじゃん。
新広島市民球場もないっぽいし。
パワメジャの充実っぷりが凄すぎて、本家がショボすぎるな。
2009はスルーかな…多分。



・KOF12
AOUの動画ktkr。
ゲームスピードちょっと落とした?
前回のロケテで「超早い」なんて言われてたけど、今回のは早すぎず遅すぎずでちょうどいい感じになってる。
4月10日が本稼動らしいんで、それまで楽しみにしときますわ。



・KOF2002UM
そういや来週発売だったw
2月26日って来週じゃん^^;
どうしよっかな。買おうかな。
オリジナルの2002は好きじゃないけど、これはちょっとやりたい。
うーん、迷うね。
しばらくゲーム買う予定もないし、財布と相談して決めようかな。