ょぅι゛ょの太ももをぺろぺろ嘗め回したい

「ひゃあんっ!く、くすぐったいよぉ…。
 うく…。う、…あ、だ、だめぇっ!き、きちゃう!なにかがくるっ!
 太ももでイっちゃううううううぅぅうぅぅぅぅっっっっ!!!!!」



こんな文章書いてる俺、もうすぐ24歳^^



おいおい、来月でもう24だぜ俺wwwwwwwww
年男だぞ。
いいのかこれでwwwww
みなさーん、これが「駄目な」大人の例ですよー。
悪い見本をしっかり見ている皆さんは幸せ者ですよ。
こうならないようにちゃんと生きていきましょうね^^



あー、ベガス行きてー(唐突)
給料入ったら遠征行こうかね。
週末に休みあったらその日にしようかな。



そういえばさ。
今日からAOUショーだったじゃん?
セガ×アークで格ゲー」って話、ガセだったねw
いや、俺もちょっとは期待してたんだけどねw
やっぱり嘘だよねー(´・∀・)





さうだ先生とか
うみうしさんとか
みんな帰ったあとに来る
PONさんが
カワユス(´ω`)
昔の人はこう言いました。
「夜遅いと赤いのが来るから早く家に帰りなさい」
と。
テラPONポチョス><
オチがないまま、テラPONポチョス><