帰ってきたぞ!2日振りの我が家だ!

結局シガ邸に丸2日も居てしまった^^;
ご迷惑をおかけしましたw
給料入ったら米でも持って行くわ。


いやー、しかし疲れたねw
ときメモ2やってる後ろでタツカプタツカプの隣でようつべのドラゴンボールZ
消費される米米米。
ベジータと悟空の対決の辺りで、ニートorフリーターor派遣社員vs正社員の話をし始めたのは面白かったw



・パソリロ
暴れ潰し&ガン待ちでやってたら超粘着されてしまった。
おかげでシガ邸のパソリロはBランクへ。
2日でEからBへ。
俺頑張った!><



・スラッシュ
スラッシュとか久々だわ。
闇慈とチップつえー。
カイソル医者はもっとつえー。
炎のオイッス精度が落ちてたのが悲しかった。



ときメモ2
シガさんに続き、今度は柄沢くんまでもが…
確かに八重さんはいいけれども><
SFCときメモ引っ張り出してくるかなぁ。



明日は早番だー。
そろそろ寝ないといけないけど、シガ邸で昼寝とかしたからあんまり眠くないw