パワメジャ新作にはエディット搭載

実況パワフルメジャーリーグ2009
>ついに実現!選手エディット搭載!!
>シリーズ初となる「選手エディット」の搭載も決定。
>グラブやリストバンドなどの装備品やフォーム、
>さらに基本能力や特殊能力まで自分好みのエディットが可能だ!


エディットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


まぁ、パワメジャは買うか分からんけど。
しかしエディットがパワメジャに付いて、本家パワプロに付かないとなると買う気失せるなー。
パワプロ2009どうしようかな。
本家にも付けてくれれば文句無いんだけど。
今のとこ使いまわしの栄冠ナインと、14のドリームJAPANだけだからな。目玉って(そもそも目玉か?w)
開発者は「オールAを作らせたくないからエディットつけない」とか言ってるけど、
俺みたいに長所と短所がある選手を作りたい人間もいるってことを知ってほしい。


↑3 ミートE パワーC 走力F 肩D 守E エラーD 強振多用 三振 チャンス4 送球2


とかすっげぇ萌えるじゃんw
オールA作って俺TUEEEEEEEEEEEするのは中高生ぐらいまでだと思うんだよね。
なんなら出身プレートを「エディット」にして、wifiや公式大会で使えないようにすればいいだけだし。
サクセスの存在意義がなくなる?
エディット付けたぐらいで魅力の無くなるサクセスなら消してしまえ!
あ、でも六道聖たんだけは残しておいてねw