もうニートだなんて言わせないよ

にゃーん><
バイトは木曜から始まることになりました。
基本フリーターなんで早番遅番どっちも入ることになりそうです。


土曜は日立の大会行こうかなぁ。
ロボ使いたい。




『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3
8のアスカンタ城とか4、5のエンディングは結構泣ける。
感動という意味でなら3のロトの称号を得たときや、8のレティス関連かな(おおぞらをとぶレティスの正体)
やべ、ちと8やりたくなってきた(´・ω・`)



井口、ロッテ入りが正式決定!背番号は『6』
井口、ロッテ入り正式決定 年俸1億8千万で3年契約
井口キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
井口アニキ最高や!長野なんて最初からいらんかったんや!


いやいや、これは嬉しいねぇ。待望の右の大砲が入団決定。
初芝以降右の大砲が不足していたけど、ようやく穴が埋まったな。


1 西岡(遊)
2 早川(中)
3 今江(三)
4 大松(左)
5 井口(二)
6 橋本(DH)
7 里崎(捕)
8 福浦(一)
9 サブロー(右)
控え 根元 堀 大塚 ベニー 竹原 新外国人のランビンとバーナム


なにこのリーグ屈指の強力打線wwwwwwwww
しかも足を使えるのが西岡、井口、根元、早川と4人も揃ってる。
守備も内野陣は鉄壁。
そして投手陣は清水、小林、渡辺、成瀬、唐川、シコースキー、小野、小宮山、高木、伊藤、大嶺、川粼、荻野…


ゴクリ…こ、これは今年のロッテが楽しみでしょうがねぇぜwwwww