いやー、マジスレイヤー使いは自重という言葉を知らないから困る

 ドアラ
赤塚で待ち合わせしている間にゲットしてしまった。
モカワユス><



つーわけで、今日は弘スレカーではせとツッパリと秋葉へ行って来た。
12時ぐらいに出発して2時ぐらいに到着。
…ん?10時半集合だった気がするけど…。まぁ、いいか。


クラセガ直行して延々とがちゃがちゃやってた。
一応今回の目的は、絶賛低下中のギルティのモチベを上げる為。
もうマジやばい。なにがやばいってギルティ全然やる気起きねぇ。
ていうか最近このゲーム面白くない…;;
なんていう状態なんで、少しでもモチベアップすればいいなぁー、とか思ったわけです。


しばらくギルティやって、俺だけクラセガを出てふらふらと一人歩き。
メロブ行って買い忘れてた木谷椎の新刊と、リースのエロ同人を購入。
…んん!?僕パンピーだったはずなんだけど…
そして、ニュースサイトでも取り上げられてた、まんだらけファミコンカセットの展示を見に行った。

す、すげー!!



 全部で1000本以上らしいね。
 悟空伝3発見。
 ドラクエ3。左上にドナルドがいるw


これは凄いなぁ。懐かしいソフト多すぎでちょっと感動した。
あー、こんなクソゲーあったなー、これ持ってたなー。なんていう思い出が蘇ってきた。
どっちかと言うと俺はSFC世代ではなくFC世代。
もうちっと写真撮りたかったけど、人多かったから自重せざるを得なかったw



んでクラセガ戻ってまたギルティ。
店頭で流れてるウマウマ(だっけ?ニコニコで一時期流行ってたやつ)のリズムに乗ってるオッサンが居て、なんか知らんが怖かった;;
医者のモチベは上がらんが、ロボのモチベはちょい上がったわー。
だってロボのが楽しいし勝てるんだもん><
同キャラ戦も全部勝ったし、俺のロボに隙はねぇな(調子乗りすぎ)



10時ちょい前にクラセガ出て飯。
で、帰宅ー。
三人とも乙でした><