CLANNAD AFTER STORY 第14話

テンション高いです。


 
かゆいかゆい。



おおおおおおっおおっうっおおおおおtっうおおおおっおおおおおおお!!!!!!!!
なぎ、ななななぎなぎ、渚の脱衣シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



「欲しいもの言ってくれれば買ってやるぞ」
「…赤ちゃんです」
うおおおおおおおおおおおおおセクロスクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?



「YO!YO!オレMC.akio!マイク握れば最強のパン屋!」
MCアキオwwwwwwwwww



うおおおおおおおおおおおおお。
杉坂さんかわえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


 
渚のウェイトレス姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



しかしパフェでけーな。
百花屋のとどっちがでかいんだろう。


 
娘のウェイトレス姿を激写しまくる親父。
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…



つわりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



「できちゃったようですね」
「え?」
「赤ちゃんです」



「えっちなこともしちゃってます!」
渚のぶっちゃけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



…って、ちょっと待て!
セクロスシーンコネ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━!!!!!
カットですか、そうですか。
先週から楽しみにしてたのに…><(放送できるわけねーだろ)