エロは人を突き動かす

久し振りにやってみよう


リンク元晒し。


2008年度の俺の日記に、どんな面白ワードで検索をかけてきたやつがいたのか。
1月1日〜12月31日、366日間全ての日記を調べて検索ワードを数点ピックアップ(どんだけ暇なんだ)


それでは開始。



・ピンク鰤
初っ端からこれとはwwwwwww
しぉ姉かわいいよしぉ姉。


・ツッパリ 弟
ご存知ツッパリの弟。
今は行方不明でどこでなにをしているのやら。


・歪みねえな
・変な乳してエビ臭い
・新日暮里
・9時に弁当食べたぁい
・最近だらしねえな
・ホイホイチャーハン
・巻いて食えや
くりぃむしちゅー池田

兄貴関連多すぎワロタ。しぉ姉とパンツレスリングしたいです。


・社会に出るのが怖い
みんな同じだった。ガクブル。


・ノエル ビッチ
これからノエルさんに会うときはビッチと呼んであげましょう^^


・カレハ エロ画像
身内でないことは分かっている。分かってはいるのだが、なんか吹いたw


・柄沢はるか
誰!?
ちなみにこれで検索してもここしか出てきません。…誤字なんだろうか。


・俺は不審者
検索した人は自覚があるということか。


名雪 あん 挿入
なに、これは水瀬名雪に餡を詰めるって意味でいいの?
餡子プレイって新しくね?


・茨城 置物 ギルティ
私、この人よく知ってます!
茨城CUPで相方のエディの人だけ頑張って、自分は1勝もしなかったファウスト使いの人です!


・いたる ニート
うるせぇ、ほっといてくれちくしょー。




ちなみに、去年やたらと多かった検索ワードは
「CLONNAD」 ←アダルトビデオ
「あきそら」 ←一般誌なのに内容が18禁
この2つでした。


みんなエロいの大好きだな!