CLANNAD AFTER STORY 第13話

3週間振りか。微妙に話しを忘れちまったが、まぁ、いいだろう。


 「わたしのパンは定価だったんですねー!」
定価なら問題ねーだろwwwwwwww


 しかしこれはひどいな(´・ω・`)


 アッキーオと野球対決。野球アニメだっけ?
「落差1メートルのフォークボールで打ち取ってやる」
「(プロへ行け)」
ワロタwwwwwwwwwwww


 「渚を俺にください!」
で、出たー!岡崎さんのスライディング土下座ーっ!!


 『今年のクリスマスは渚と二人で過ごした』
僕も去年のクリスマスはひじりんと…


 酔った渚かわえええええええええええええええええええ。


 「早苗の胸はでかいぞ」
で、デカいんすか!デカいんですか!早苗さん!!17歳でデカいんすか!


 結局渚は卒業式には出られず(´;ω;`)


 このテレビの配置おかしくね?普通壁際に置かないだろ…


 新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
それと便座カバー。


 (´;∀;)イイハナシダナー
内容ほとんど覚えてないけど。


 髪上げたら一気に大人っぽくなったなー。
これからどんどんおばさん化…ゲフンゲフン!


 ちゃんと「岡崎渚」になってる辺り細かいなー。


来週はセクロスクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?