PONさんはいつになったら俺にKanonの感想を言ってくれるのだろうか

早く見なさい(`・ω・)



また変な夢を見てしまった。
口が開かなくなる夢。
最近、自分の身体に関わる夢ばっか見てるからなんか怖いわー。




今日はさんま御殿に西岡が出るというので見ていた。
全然出てこないので、もしかして西岡は西岡でもにしおかすみこなんじゃないかと疑ってしまった。
実際8時台に出てきたし。
まだかまだかと待ちわびていたら、ちゃんと9時台からのトークに出てきたので安心。


…が、全ッ然喋ってねえええええええええええええ!!!!!!!!!!
カットされまくりじゃねーか!
こないだのヘキサゴンでの神懸かったアホっぷりはどこへやら。
普通のことを一言二言しか喋ってないじゃないすか。


というか、一緒に出演していたモデルの女の喋り方が耐えられなかった。
ゆうこりんこと小倉優子の喋り方を、もっと鼻につく感じと言えば分かるだろうか(ゆうこりんは許せるラインだけど)
テレビを窓から投げ捨てたくなる衝動に駆られたが、そこはぐっと抑えて視聴を継続。
これで西岡の出番が多ければまだ良かったんだけど、上記の通り居たのか居なかったのかよくわからん扱いだった為
再びテレビを窓から投げたくなる衝動に駆られました。
まぁ、ヘキサゴンの流れから期待しすぎたのもあったけど、これなら別に見なくても良かった気がするなぁ。