僕は自分の手で未来を切り開いてみせる!

味噌羅がコメしてて思い出したわ。
前にこんなことをWINで口走っていた気がするぜ。



起床→ワングー行ってクロノを売る。
3400円也。
買ったときは4480円だったから、特典を1080円と考えれば安いほうかな。



その後WIN行ってだらだらして、カレハっちとゼットとアニメイトヤマダ電機
アニメイトでこれ買った。

闘劇03〜08までの決勝戦&ベストバウトが収録されてるDVD。
やはり05決勝戦の盛り上がりは段違いだな。07、08は準決勝が一番盛り上がった気がするし。
どぐらvsマルケンが収録されていたので、もうなにも言うことはありません。
あ、結局闘劇08のDVDは買えませんでした。


ヤマダ電機ではおもちゃコーナーでミニ四駆プラレールを見て三人して興奮してたw
端から見たら痛いお兄さん達だったと思う><
いやー、でもあのV3のフィギュアはかっけーっす。



んでWIN戻ってガチャガチャ。
つーか今日やってて思ったが、やっぱりロボのが触ってて楽しいなw
勝ちに行くなら医者だが楽しむならロボだ。


ただ今日は直ガ精度が恐ろしく低くて、本来なら割り込めたりしてるところで割り込めなかったりと、色々勿体ない部分が多すぎたので反省。
複合昇竜も安定しねーし。これ出来てないとチップに勝てんからなぁ。


エディも柄沢くんとやったけど、まわる直ガ→昇竜を狙いすぎて、連携喰らいまくってた。
やはりトレモは大事だと思いました><



明日もWINに行きま。



そういや外に出たのは一週間振りだった。