誰だこの追加要素を入れたやつは

クロノトリガーDSの追加要素である、『竜の聖域』が驚くほどつまらない。
竜人の依頼をこなしていくクエスト方式なわけなんだが。
手っ取り早く言うとおつかいね。


いろんな意味でセンスなさすぎ。


マップの作りは適当だし、同じダンジョンを何度も行き来するこの苦痛。しかも長い。
せめて緑山の山頂にはショートカットぐらいつけてくれ。
それか道中のエンカウントを避けれるようにしといてくれ。
なんであいつらあんなに守備範囲広いんだよ。イチローか。


というより、マップ作成したやつを殴りたい。
大湿原なんか、RPGツクールでまだ不慣れな人がオブジェ置いたみたいになってんぞ。
下手すぎるだろいくらなんでも。


やはりSFC版は偉大すぎたな。