もつ鍋食った(*´∀`*)

mixiではょぅι゛ょの振りをしているどうも僕ですこんばんわ(できてねーけどな)
以下、垂れ流し日記はじまり。



・またもんじゃ焼きが食べたくなってきた。久々に外食行きたいのう。



・神無月昇のCG集、もしくは原画集が欲しい。この人の絵好きです。



・あきそら1巻が12月19日に発売だから買うッス。



・今週の予定。
 19日→WINでも行こうかねぇ。
 20日クロノトリガー買ってWINでブレイブルー
 21日→WINでブレイブルー
 22日→日立のギルティ大会行く。



・動画

カッコよすぎて脳汁出た。Rの軌跡は20年目の衝撃。知らんかったw



・面白かった記事
サムライと騎士
聖杯戦争クソ吹いたwwwwwwwwwwwwww



小学5年の茜ちゃん 精液をたっぷりしごき出して、「初めてなのに上手にできた♪」
お腹の中あったかいナリ…