あんまり体調が思わしくないので引き篭もってた

年末が押し迫る中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
一段と寒くなってきましたね。
こんなに寒いとホッカイロが欲しくなります。
女の子の脱ぎたておぱんつという名のホッカイロが…



つーかCLONNADで検索してくるやつ多すぎワロタw
今度誰かの家でCLONNAD鑑賞会やろーぜ。もちろん、ノエルと味噌羅は強制参加ね。



・ギルティ
トレモでがちゃがちゃ。
FBパイルとグレイブディガーといきなりオイッスは直ガしたら駄目駄目当てられたのか。
またひとつお利口になりました。
しかしFB百歩は反撃できなかった。クソ技テラジチョス。



ブレイブルー
そういや今週稼動だった。新作だし一応触る。
動画見たらレイチェルの逃げ性能が素敵だったから、多分レイチェル使うかも。
さてさて、このゲームは年内持つんでしょうか。



・テレビ
【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
これ今日見てたわ。
ポルトフィーノが「おらっしゃああああああああああああ!!!」てな感じで走ってるのが印象的だったw



・VIPスレ
おちんちんさわらないで
きが くるっとる