箇条書きィー

・野球
ロッテ単独3位キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
明日勝って、その後の西武・楽天の3試合を2勝1敗でいけばCSシリーズ確定!
ここにきて4連勝と波に乗ってるし、これはいけるぜー!><
オリックスも1ゲーム差ですぐ上にいるし、シーズン2位通過も夢じゃない。



ボキャブラ
若手芸人のトークの滑りっぷりが酷い。
ほんと最近はキャラだけでやってる若手芸人が多いなぁ、と思った。
当時のキャブラーはスベる人はスベるけど、安定してる芸人も多いね。
爆笑問題ネプチューンが2トップみたいな感じでやってたけど、
最初のほうって爆笑問題とブーマー(あとフォークダンスDE成子坂)が強かったよね?
ネプチューンは中期ぐらいから出てきたイメージがあるんだけど。
ボキャブラ復活しねーかなぁ、当時のメンバーでw


今更だけど小島よしおって、みのわに似てるよな。



・仕事
スイーツ(笑)社員があったまる要素しかない。
レジ打ってて釣銭切れて、レジが『ピー』とか言い出したら
スイーツ(笑)社員が「どうしたの?」とか言ってきて、
「いや、釣銭切れただけです」って釣銭補充しながら返答したら、
「じゃあ早く補充してください!」とかまたキレ気味に言ってきた。
俺が今やってる作業はなんなんだよwwwwwwてめーの目は節穴かwwwwwwwwwww
思わず「すいませんねぇw」って言っちゃったよw
マジあったまるわコイツ。