疲労困憊

なんで平日の朝から(しかも雨)60人以上並ぶんだよ。
そんなにカーナビ欲しいのかよ。
今日もクソ忙しかった('A`)
客からの問い合わせの電話が3件も溜まってたりとか、あんまバイトのやる仕事じゃねーだろコレ。
メーカーに電話してもサポート繋がんねぇってどういうことだ。
もうヤダorz



今日は帰りにプラカプ寄って1クレだけメルブラ
クレセントは空中なら目からビーム使えるんだね。
JB>JC>JB>22Cとかエリアルの締めに使ってみたけど、
ダメージそんなに増えないし、ダウン取れないし、相手をフっ飛ばすだけだし、なんか微妙。
ゲージ使ってまでやることじゃないな。
J2Cでゲージ回収とかしたほうがいい気がする。
地上の始動は2A>2B>6C>立Cでいいのかな。
今度メルブラやるときは他のモードを触ってみよう。