KOF12

AMショーでやっとこ解禁キター。


『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』稼動時期が決定!


【AMショー】KOFがRE・BIRTH! ゲームの紹介とプロデューサーのトークをお届け


初のプレイアブル展示となる「THE KING OF FIGHTERS XII」はこんな感じ、コスプレも




キャラ数は今んとこ20人?でいいのかな?
これで確定なのか、それとも増えるのかは不明。
20人だとすると、イラストが公開されてる庵、エリザベート、大門を含めると6人しか空きがない。
ただストーリー上アーデルハイド、デュオロン、ケンスウ辺りは抜けないわけで。
とするとあと3人…
11EDの敵キャラ2人と…真吾…?あれ、K’はどこいったwww
そもそも龍の気関連ってどうすんの。また投げっぱなし?w
つかユリサカザキは出られんのかよ(´・ω・`)俺はそれだけが心配だ。
でもレオナがタンクトップなんでちょっとそれは楽しみ。
とりあえず稼動日は来年4月らしいんで、それまでwktkしときます。


+追記
ライデンも出るらしいwもうキャラ選どうなるかわかんねwwwwwwww