鬱です

明日は早番のバイトが二人しかいません('A`)


俺ともう一人、男性の方です('A`)


でもその人、仕事できません('A`)


接客も自ら避けていきます('A`)


その人俺より一回り以上年上なんです('A`)


凄く挙動不審なんです('A`)


いったい何しに来てるんでしょうか('A`)


他店からヘルプの社員来てるけど、そこまで頼ってばかりもいられないです('A`)


今からすげー気持ちが落ち込みます('A`)


これからこういう状態があと何回あるんでしょうか('A`)




今月は頑張ってみるよ、このバイト…
でも来月はわかんね。
2週間ぐらい経って、仕事内容自体があんまり合わないことが分かってきた。
なんか自分のやりたいこととイマイチ噛み合ってないんだよな…
別に、
↑の仕事できない人がいるだとか
駅南常連だった人がいて気まずいwwwwwとか
そういうのは全然関係ないんでw
寧ろ人間関係自体は全くもって良好です。


ツッパリ(笑)以外は^o^


すぐ辞めんなよ、って思うかもしれんけど、ギリギリまで我侭通してみたい。
仕事先に迷惑かけるのは承知なんだけれどもね。



つーか俺の場合、やりたいことが見つからなくてずっと彷徨ってる状態なんだけどもね…w
何年迷ってんだよ…
マジでさ…



・野球
ロッテ調子いいね。3位ハムと1差。まだまだCSは圏内。


・ゲーム
19日がメルブラ稼働日だっけ?WIN行ってみっか。
ワルクのビーム出したい^o^
つかあれだ。休み取ろう。来週もう一日取れんだよ確か。
メルブラ稼動→人いる→もしかしてギルティも…の流れができるかもしれん。
ていうか誰かしらはいるだろw