疲れたorz

レジ混みまくりでテンパる。
俺この仕事向いてんのかぁ…?
そりゃいきなり上手くできるわけはないんだろうけどネ。



で。


石岡ジョイカム閉店って…orz
駅南、上水戸、石岡…
どんどんゲーセン消えてくなぁ。
やっぱりこのご時勢、アーケードメインじゃ厳しいんだよな(´・ω・)
ピンパンやAGみたいなメダル・プライズじゃないと生き残れない現実。
水戸周辺のギルティプレイヤーどうすんだろ。WIN?
mixiでも書いたけど、とりあえず石岡行けるときはなるべく行くわ。
大会は絶対行く。仕事休み取るわ。


んで、石岡とも縁の深いSさん(この名前も久々だなぁ)に連絡とってみた。


俺:石岡閉店みたいっすよ…
Sさん:ほんとにゲーセン業界終わっとるなぁ(´Д`)
俺:閉店日の前日にギルティの大会やるみたいなんで、出ましょう^^
Sさん:全然やってねーし無理だろw
俺:俺もやってないんで大丈夫っす。お待ちしてますw
Sさん:とりあえず知り合いに声かけてみるわー。


つーことで久々に会えるかもしれんな。
駅南終わってから全然会ってなかったしね。
石岡で目撃情報あったっぽいけど、ことごとくタイミング悪くて会えなかったし。
ちと楽しみにしとこう。
いや、閉店するから楽しみじゃねーんだけどな。



よーし、ロボ練習すっかぁ。