スーツで出勤すか

通常、俺の仕事先ではバイトは
指定の制服に下は何でもOK、靴はスニーカーでもOK
なんだけど…


俺の部門だけワイシャツとネクタイな件(´・ω・)



汚れる&動きにくいで最悪だわwww
しかもネクタイ嫌いなんだよな…
あの締め付ける感じが嫌い。
昔はベルトも嫌いだったんだよね。今はもう慣れたけど。
ネクタイだけは未だに無理。


駅南でもワイシャツ&ネクタイだったけど、あの格好も好きじゃなかったしw




で、俺の部門はゲームソフトも扱うんだけど、今日マジアカDSが入荷してきた。


おいおい、これ拷問だろ('A`)


金なくて買えないゲームが目の前に置いてあるって、拷問以外のなにものでもないぞw
まぁ、金がないのは俺が悪いんだけどさ。
初回限定でe-PASS入ってるとかコナミやりよるわ。
マジで今月の少ない給料で買っちゃおうかと考えちゃうんだけど…


ヤりてぇ…(マロン先生と)




あー、いい加減Yahooプロ野球動画のインストールしようかなー(´・ω・)
帰ってきてもテレビつまらんしネットも見るもんそんなにないし、プロ野球配信見てたほうがいい気がする。