パワプロ対戦会

あの後、カレハっちに迎え来てもらって、
はるにゃんと柄沢くんとほたるとカレハっちとでASAさん家行ってきた。


とりあえずツッパリは二度とああいうことすんな(´・ω・)



ASAさん家行く途中、コンビニに寄ったら入り口にDQN数人が屯してたw
マジ茨城田舎だなwwwwwwとか思いながら横を通り過ぎたら
「おーい、オタクの集まりかー?」
とか言ってきた。
なんだこいつらwwwwwww
俺ら全員無視してコンビニへ。買い物済ませて出てきたらまた
「オタクー、オタクー」
とか連呼しだした。車乗ってエンジンかけてもずっと言ってるしwwwwww
それしか言うことねーのかよ…煽りがそれしかねぇって、頭悪すぎるわ^^



「まだ言ってるよw」
「いや否定はしねーけどさぁw」
「俺らもなんか言おうぜ」
つーことで、俺が窓開けて
「頑張ってくださぁいwwwwwwww」
と言っておいた。
どうせ一人じゃ絡んでくることもできないくせに^^
弱いから群れる。DQNなんてそんなもんだわ。




んでASAさん家行ってパワプロ対戦会。もっちーは来れないんでメモカだけの参加。



※ルール※
・観戦モードでのCPU対戦
・DH有り
・強さはパワフル
・調子は普通固定
・球場は猪狩ドームを使用
・その他デフォルト設定で試合開始




・第一試合 アニメラバーズ(もっちー) 対 みそらミソラーズ(ツッパリ)
20対5でミソラーズ勝利。ミソラーズのキチくんが3打席連続ホームランを含む、4HR11打点の大活躍。
でも何故かヒーローインタビューはノエル。




・第二試合 茨城ユトリーズ(いたる) 対 アニメラバーズ(もっちー
8対4でユトリーズ勝利。ユトリーズはせが3HR5打点。
そしてここからジャックの流し打ちしか狙わない病気が始まる。




・第三試合 茨城ユトリーズ(いたる) 対 みそらミソラーズ(ツッパリ)
15対5でユトリーズ勝利。ユトリーズは先発全員安打。
ミソラーズはユトリーズ先発PONを攻略できず惨敗。




ということで、 俺 全 勝 。
ラバーズは選手が充分に揃ってないからしょうがないとして、ミソラーズ超よえー^^
その後ツッパリが泣きで2回再戦を頼んできたけど、1勝1敗だったし。
まぁー、アレっすよwwwwwwwチームバランスってやつですよwwwwwwwwwwww
うちのチームは投手と野手のバランスがいいんで^^


つーか、泣きの再戦含む4試合でずっとジャックが流し打ちしか狙ってなかった。
もう流したいだけだろお前!とかツッコミながら見てた。面白すぎたw



帰りはまたカレハっちに送ってもらった。マジサンクスです><