※DEATH※

仕事終わったあと、もっちーと工房と柄沢くんと石岡行って来た。


いやほんとパワプロ勢なんで、ギルティギアとか難しすぎるっすw
ロボ:医者を8:2ぐらいの割合で使ってたけど、もう医者使えんな。


ロボは立ち回りが全然だなー。
技相性も把握してないし、なにより3ミサの撃ち方が下手くそ。
ただ撃ってるだけで相手に全然プレッシャーかかってない。
あとは熱量管理。
爆発したら駄目だろw


立P詐欺もあんまり使えてないし、この辺も練習せんとな。
ダストはどんどん頼っていいっすよね^^


んで、帰ってきてから速攻死んだ(寝た)
もう身体は12時睡眠→7時起床の生活に慣れてしまったようだ。
これはいいことです。