バイト初日

もう俺をニートとは呼ばせんぜ。フェフェフェ。


つーわけで、ひっっっっっっっっっっっさびさの肉体労働してきました。



いやぁー、なんつーかね?
ニート諸君、働いたほうがいいよ?
この社会に貢献してる感ね。
私生活の充実っぷりっていうの?
たまんねぇな!!










↑↑↑↑↑(理想)↑↑↑↑↑
−−−−−−−−−−−−−−
↓↓↓↓↓(現実)↓↓↓↓↓





疲れた…orz


全然身体動かしてなかったから、鈍ってるってレベルじゃねー。


しかも朝方の雷がうるさくて起きて、睡眠時間が充分じゃないとかね。
仕事行く時間来るまでパワプロやってたよ( ゚д゚ )



そんな俺のガードバランスは常にピカピカだった。
やることなすこと全てカウンタッ!の嵐。の大野君。



明日はホームランだ!(筋肉痛的な意味で)



でもまぁ、仕事自体は楽しそうなんで続けられそうですわ。
続けなきゃなんねぇってのがホントのところだけどw
とりあえず明日も早いんで今日はこの辺で。


つーか、帰ろうとしたら傘無くなってた。
明日も雨なんだけど…
どうしたらいいの?w