あと2日で仕事

関西弁を喋る女の子は好きです。
だから早く田舎でシよう!は関西弁のバージョンを出すべき。


出たら3つ買う。マジ。


でも大阪の方じゃなく、ちょっと京都寄りのイントネーションにしてくれると直義。


ちなみに京都は修学旅行で行ったきりです。


店で出されたミックスジュースがイマイチだった記憶がwwwww
たこ焼きは美味かったけど。



あと、宿泊先のホテルで出る晩飯の量がおかしい。
いくら育ち盛りだからって中学生が食える量じゃねーだろ。



夜中にトゥナイト2見ようとしてチャンネル写らなかったのは良い思い出。
ていうか今の20歳より下ぐらいの世代って、


トゥナイト2とか
ギルガメッシュないととか
ミニスカポリスとか


知ってんのかな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近の暇つぶしは専らパワプロ
もうニコニコとか飽きたぜ。
マイライフで名前を六道聖にして、プロ入り後のひじりんを育成するという遊びをしています。
男扱いなんだけど、まぁ、そこは脳内保管で。


でもひとつ困ったことが。



結 婚 で き ね ぇ !



女同士じゃ結婚できんのだよ…できへんのや…



ひじりんは俺の嫁だけどさ。



しかし困ったなコレは。マイライフを堪能できないではないか。
…いや待てよ?



ひじりん×女医とか、ひじりん×女子アナとか逆に萌える!



そうだ、こういう風に脳内変換してマイライフろう!
百合って素敵じゃね!?