ニートを卒業します

今日は住民票を交付してもらう為に公民館へ出動。
俺が入ってから出るまでずっとロビーでくっちゃべってたおばさんはなんなのw
ともかくこれで準備は整ったわけだ。
さらばニート
こんにちわ社会の鎖!



そんなわけで今回の日記は、今までのニート生活を振り返ってみました。(クリックで出来事を振り返ることができます)



〜ザ・プレイバックいたるん 2008〜



ぼくたち!わたしたちは!



今日ニートを卒業します!



楽しかった運動会!



みんなで作ったカレー!



クラスで協力した文化祭!



キャンプファイヤー!



ぼくたちわたしたちは、このニートで学んだことを忘れません!



ニートであったという事に誇りを持って旅立ちたいと思います!



さようならニート!ありがとうニート