ゆとりザンギがあらわれた!

格ゲーには二種類の人間がいる。
キャラ選択の読み合いに勝つものと負けるもの。
俺自信は後者だなw



いたる「あのさ、ライダーの長所ってなに?」
ツッパリ「えー、長所っすかー?」
いたる「ランサーだとリーチ(その他もあるがw)、セイバーはラッシュが強い。
    アーチャーだと補正切りで火力が上がるとかそういうのあるじゃん。ライダーってなんかあるの?」
ツッパリ「えー?…おっぱいwwwww」
いたる「もしかして俺ってキャラ選択間違えたのかw」
ツッパリ「ランサー強いっすよ」
いたる「あー、でも、もしかしたら今後いいネタとか発見されるんじゃない?」
ツッパリ「…いやー、それはないっすよwww」


\(^o^)/



というわけで赤塚。ちょっとだけやる気マンマン勢w
wikiに載ってた基本コンボはいくつかできるようになったよ。



・2A>B>2B>C>Cスラ>B>2B>C>2C(1)>A鎖>C派生
・22C>B>2B>C>2C(1)>A鎖>C派生



ほとんどこれだけで今日は4連勝もしてしまったぜ!
でもコンボちょー安いのねw
2000前後だから、ベルレフォーン単発で出したほうが減るwwwwww
アルカに載ってたコンボ練習しようとしたけど、あれ難しくね?



646B>【C>2C(1)>A鎖>A派生】×3>C>2C(1)>A鎖>C派生



こんなのがあったんだけどA派生からまた立Cで拾えねー。
A鎖のときにディレイかけるみたいだけど、ディレイかけたら2Cの2段目出るっしょ?
今度ジャックに聞いてみようかなぁ。



んで、8時半頃帰ろうと思って最後に1クレ練習してたら、なんとPONさん登場^^
スト4やる気マンマン勢ですね。
ザンギの酷い性能を見せてもらった。見事にゆとってたw
今は投げキャラが強い時代なんだぜ。



結局帰ったの10時過ぎになっちまったw



とりあえず目標は、試合中いつもライダーのおっぱいと脚に目がいってしまうので、それを自重しなければ^^
ライダーのおっぱいを見てたら負けましたとか困るじゃん?w