Fateの大会

4時ぐらいに起きて赤塚行ったら、もっちーしか居なかった。
全一チップがいるって聞いて行ったのに釣られたぜw



最初もっちーにフルラウンド練習させてもらって、
次に誰も居なくなったとこで一人やってたら乱入されてフルセットまで縺れ込んで負け。
あとはツッパリ無双のとこでまたコンボ練習させてもらって、
たった3クレやっただけで大会に参加wwwwwww


あ、キャラはライダーです^^
なにがいいか聞いたらツッパリが
「ジャックさんみたいな立ち回りをすればOKっすよーw」
とか言うので。


ちなみにジャックっぽい立ち回りとは、
・リバサでゲージがあったらベルレフォーンの逆二択
・図々しい投げ
・遠距離ではアサルトシュートで近づく
・JCのしつこい重ね
らしいw



ほんで大会。
最初名前は「今日から始めたギルティ勢」にしようと思ったら
「元ピンパン店員のギルティ勢」にしろ、とか言われたのでそれでwww


 これ懐かしくね!?


俺が赤塚でやってたときに大会来たことある人は見覚えあるはずw
まだあったんだコレwwwwwww


一回戦。
なんとカレハっちのランサー。0−3でアッサリ負けて終w
まぁ、大会は他に特筆するとこもないわけで。はいはいツッパリツッパリみたいなねw



その後の野試合で、なんと!まだ6クレ目なのに3連勝しちゃったぜ。
起き攻め三択(2A、投げ、JC重ね)とぶっぱ超必しかやらない厨ライダーでサーセン><
まぁ面白かったからいいやw