日立予選

つーわけで日立の茨城・栃木対抗戦予選。
時間ギリギリっぽかったんで、工房に代理頼んでエントリー。



名前:能登麻美子(FA)



能登かわいいよ能登


3人×6リーグで一位が抜けて二位が…
とにかく負けても二位に入れば望みはある形式。
つってもここ最近週一ギルティだから勝てるかどうかマジ不安;;


しかも初っ端からエディとテスタのいるリーグ。イジメだ;;



能登麻美子×―○カノサワ(ED)
能登麻美子○―×ねろ(TE)



二位抜けでした。二位抜け同士のリーグへ移ってまた試合。



能登麻美子○―×うま〜(BA)
能登麻美子○―×キチ(SL)



対戦するキャラ見ただけで泣きたくなるんだけどwwwこれでPUNKOさん(ポチョ)とも当たってたら俺泣くぞw
ほぼネタ殺しと6HSブンブンで胡散臭く勝って最後のリーグへ。


…ん?ていうかこれ俺と工房と柄沢くんが最後同じリーグになるんじゃね?
おいおい、闘劇予選組んだ三人でかよw
と思ったら振り分けが違うようで安心した。つっても、柄沢くんは同じリーグかよーw



能登麻美子○―×安芸(MI)
能登麻美子×―○カノサワ(ED)



まさかの二度目の対戦w
1ラウンド目取ったけどあとはガー不の嵐で終了。ぎゃおー。
これが週一ギルティと週二ギルティの差だぜー。



というわけで対抗戦代表になった柄沢くんおめっとさんです。
シガさんも工房も最後のリーグまで残ってたから惜しかったんだけどなー。
とりあえず水戸勢から代表が出てよかったよかった。
俺はこれで心置きなくロボを触れるぜ^^



日立ジョイ出て、俺とシガさんと我流と柄沢くんとツッパリとガスト行って飯。
笑いすぎて腹が痛くなったwwwwwwwwwwww
帰りの車内でも新しい単語ができたから、これは流行らせないと勿体ないなw



明日は赤塚でFateの大会があるらしいんで、暇つぶしに見学行きますw
さらに暇だったら出ちゃおうかな^^