新日暮里

じゃなくて石岡w


ツッパリカーでノエル迎えに→石岡。
ノエルがなんかイカ臭かった^^
あ、直前までリトバスやってたからですね。もうマジ自重してください^^



行きの車内でツッパリが
「なんか面白いゲームないっすか〜?」
って聞いてきたので、ノエルと二人でバイオを進めたんだけど、
「バイオは怖くて無理」
とか言うので必死にバイオの面白さを伝えてたw結局ダメだったけど。
しかしツッパリがDQは7派だったとは。
俺の周りで7派って初めてだったからなんか新鮮w



んで石岡着いてフリプまでだらだら。
闘劇のビデオが流れてた。
俺のイノウエテスタ戦が酷すぎたwあそこで自爆してなきゃラウンド取れてんじゃねーか。
爪が甘すぎる。つーか、全体的に色々足りなさすぎる立ち回りしてました><



フリプは一応医者メインで。
明日はさすがにロボじゃ出られんwつっても、ちょこちょこロボ使ってたけどw
色々難しいね。コンボできてても立ち回りがアレだから弱い。
もっとどぐら動画見て勉強しよー。
医者はまぁ、つちやメントとかにボコられて終了w



閉店してちょっと外でダベって帰宅。
明日は日立。
ツッパリも日立行くことになったので、明日も乗せてもらいます。
マジサンクス><



ちなみにこの写真は、ツッパリが石岡着いてから閉店までFateで勝ち続けた結果。
 58WINてw
こいつこの日100円しか使ってないとか、省エネってレベルじゃねーぞ
しかしアングルがなんかあやしい。



とりあえずもう疲れたんで、飯食ってイカ臭くなって寝る^^