変な乳して海老臭い!

あまりの暑さにしっとりしたタイツを脱いで、肌がスースーしたところに風が吹いて、その冷たさに
「ひゃぅっ」
ってちょっと驚いた声をあげる風子を想像したら眠れなくなった。


風子の蒸れたタイツでナニをしごいてもらいたいです。
んで、ちょっとつま先のとこを引っ張って、親指と人差し指の間の伸びた部分でナニの上を押さえて黒いタイツに白いアレが染み出して、その黒と白のコントラストを楽しみながらご飯を食べたい。




あ、こんばんわ。変態です。





タイトルは海老だけど、今日食ったのは鰻。
この歳になってようやく山椒をかけて食えるようになって、大人になったのを実感した。
なんつって。



(□皿□)
空ミサ後の着地硬直消しをひたすら練習。
今までやり方知らなかったw名前だけは聞いたことあったけど。
中々に難しいね。
でもやるとやらないとじゃ全然違うから、ちゃんと身につけないとー。
昇竜青は成功率5割ぐらい。低すぎて話にならんw
昇竜が空中でも出せたらいいのに、このキャラ。



ドラクエ5
シーザー仲間になったけど、ロビンがこねえ。
さっさとエスターク倒しちゃおうか検討中。



あ、そういえば金曜日石岡誰か行くのかにゃん?