最近だらしねぇな?最近だらしねえって、エロいな!

1時間以上やって、やっとグレイトドラゴンが仲間になった。
でもキラーマシンはまだ仲間になりません;;
一番好きなモンスターが一番確率低い(1/256)って、ある意味拷問に近いよな。


ていうか、スクエニはこのままロトシリーズもDSでリメイクしてくれ。
特にDQ2
5には2のモンスターがたくさん出てくるしコピペいけるだろ。


会話システムとか隠しダンジョンとかいろいろ追加して出してくれ!
俺はムーンと会話したいんだ!


「はなす」を選んで会話のストックが切れた場合、


「………。


こんな風に無言状態になっちゃうんだよね。これは非常に寂しい。
だけどムーンに話しかけた場合、中確率ぐらいで


「…わん。…はっ。ご、ごめんなさいっ。


なんていう台詞が出てくるとかさ。最高だろ(´・ω・)
俺はそれだけでロンダルキアを裸で走り抜けられるわ。