いかん、危ない危ない危ない危ない

パンツレスリングのワークアウト編を作業用BGMにしつつ日記を書く。



…どんな日記だよw





そういやさっき、昨日から机の上に放置してたペットボトルの烏龍茶を飲んだら変な味がした。
どうしようこれ。
どうしたらいいんだ。
ぐびぐびぐびぐび。


…はっ、俺はいったいなにをしているんだ!
飲んでしまった。
まぁ、大丈夫だろ。人間身体はそんな柔にできてるもんじゃないぞ?
俺の体内組織は意外とタフかもしれないからな。





RO☆BO☆KY( □皿□)
まとめwikiとか見て載ってるコンボ練習しようとしたけど、
実際難しいコンボなんか決める場面限られるんだし
だったら安定コンボ100%ミスらないように練習したほうが効率いいわなぁ。
そもそもコンボ下手くそなんだからテクいことできねーっつのw



当面の目標は
・近S単発J仕込み
・地ミサ重ねからの崩しの反復練習
・昇竜青安定
・駄目駄目80度止めからの拾い
これだな。



ファジー投げも練習したけどこれマジつえーな。
今までやってなかったのが悔やまれる。
びっくりサプライズ。


しかしK>P繋がらんから不便だなー。
ゲーセンで練習すりゃいいんだろうけどさ。
立Pの使い方ももっと練習せんとね。



俺がちゃんとしたロボ使いになった暁には、この日記のタイトルを変えるぞ。
というわけで日記の新タイトルを募集(嘘です)