俺達の対抗戦はこれからだ!

対抗戦間に合わなかった\(^o^)/
台パンの近くでシガカーに乗せてもらって、シガさん柄沢くんと3人で石岡行ったけど
俺が合流した時点で6時過ぎてて大会とっくに始まってた\(^o^)/


『連絡くれればエントリーしたのに(´・ω・`)』


ってつっちーに言われたけど、さすがに40分も遅れてるんじゃ無理だなw
僕の天敵が今日抜けたんで、来週は安心して日立いけます^^


asgopgr


まぁ、まだ強い人いっぱい残ってるからわかんないけど。
とりあえず参加だけはしたいからね。


なもんで、今日はずっと野試合やってた。
ロボのほうが楽しいなぁー。
本気でロボ使いになろうか考え中。さすがに来週は医者で出るけど。
もうACもこんな状態だし。
つちや神も言ってたけど、自分が使ってて面白いキャラを使うのが一番だな。


そういや、ちょっとだけつちや神の代打で実況やったけど
なんか実況とかすげー久々で感覚忘れてて下手くそすぎて泣けてきたw



閉店後は店の外でダベり。


はせ×ちゃんぷ本(R18)


を楽しみにしてるんで、冬コミ頑張ってくださいね^^



よーし、ドラクエやるぞ。
メッサーラ仲間になったからテンション上がりまくりw