藤代予選

というわけで、電車に揺られること一時間。
柄沢くんと工房と藤代予選行ってきた。


マリオカート08』
いたる(FA)
柄沢(VE)
工房(JA)


何故か来ていたはせに
「チーム名なにがいいかな」
って聞いたら
「マリオ無双」
とか言い出して、さすがに無双はできねーってんでこんなチーム名。


一回戦は突破。
ていうかシードwwwwww


二回戦。
『ASAってゐ』
大坂B(FA)
ASA(PO)
終末(TE)


柄沢×0―2○終末
工房×0―2○終末
いたる×1―2○終末



(ノД`)



いや〜、最後勝てそうだったんだがなぁ…
スラバ成功したのはいいが、エグゼ喰らっちゃダメだわ。


これで予選は三年連続で三タテされとる。
ていうか今まで一年に一回しか参加してないから、予選は全て三タテ。
こりゃあかんわ。
せめてもうちょっとマシに闘えるようにならんとね。


大会終わってからの野試合では、かきゅんさんの聖ソルやフリックさんのメイと対戦。
聖ソルの認識を改めようと思った。
メイは柄沢くんに
「苦手意識取らないとだめっすよー」
って言われて入ってみたんだけど…
ちょっとは苦手意識取れたかな。
前に日記で書いた技相性を見直してみたら、明らかに医者の立ち回り変わったわ。
足払いと立HSめっちゃ重要><


帰りは、はせカーに石岡駅まで乗せてってもらった。
ありがとうございました><
マジ助かった><
車内でのはせは極まってたwwwwww


二人ともお疲れさまノシ
来週の石岡も頑張ろー(`・ω・)



そういや今日見た夢なんだけど、
ギルティの2onの大会に参加してて、4チームぐらいのトーナメントが3つあって
あと一回勝てば3チームでの決勝リーグに進むっていう夢だった。
ちなみにチームメイトはしぉ姉だったw
しぉ姉〜!
とうとう俺の夢にまで出てくるなんて…(;´Д`)ハァハァ…