原因分かったわ

なんで俺のPCでパソリロが動かなかったか分かったわ。


ディスプレイドライバとメディアドライバがおかしくなってた;


そういやパソリロインストさせるちょっと前ぐらいに
ディスプレイの表示動作がちょっとぎこちなくなってたな。


まさかこんなとこに落とし穴があるとはwwwwww
ていうかこの状況になったのって相当前…w
とりあえず再インストして今は動作快適。
シガさん、またパソリロ貸してください(;><)


でもこれでまた動かなかったらもうお手上げなんだが。



あ、FF5クリアした。
神竜とオメガ退治にでも行きますかね。



明日はWINに行ってみようかな〜。
木曜日はなんとなく人が集まりそうな雰囲気。