久し振りの外出

アニメイトでDVD買ってきた。

CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]

特典が春原の悲鳴ボイスが出るキーホルダー。



『ひいいいぃぃぃっっっっ!!!!!』



ワロタwwwwww



その後WINに行ってギルティ。
動けなさ過ぎて笑うしかなかった。
動きが初心者臭かったw


しばらくしてPONさんが来て


「今から一緒にコーヒー屋に行こうぜ」


とか言い出したwwww


水戸駅北口にあるコーヒー屋へ職場で頼まれた買い物をしにいくとかなんとか。


『あの〜、俺行く必要なくないっすか?』
「いいんだよ、ゲームばっかりやってると目が悪くなるぞ!」
『もしかして知らない店へ一人で行くのが怖いとかじゃないっすよねwww』
「ちっ、ちげーよ!」



図星だったwwwwwwwwww



買い物済ませてWIN戻って、1時間ぐらいギルティやって帰宅。
ねむーい。