FF6その2

仲間を全員集めて、あとはボスラッシュ。


デスゲイズが2回会った後ぱったりと出なくなった。


そして重要なことを忘れていた。


『ねむれるしし』とエンカウントしてねー。


あとキングベヒんもス(笑)がバリアントナイフを落とさなくて


それに気付かないままセーブしてしまった/(^o^)\


バリナイ×2+皆伝の証が\(^o^)/


まぁ、コンプするつもりで今回はやってないからいいんだけど。


ただやりたいだけだったし。


それでもこれはちょっと悔しい。


FF6終わったら次なにやろうかな。


ところでさ、ティナのトランス状態ってあれどーなってんだろね。


素っ裸で肌がピンク色になってんのか


それとも神秘的な感じで発光してるのか


獣みたいに体毛が生えてんのか。


個人的には素っ裸希望。


周りの男性陣が目のやり場に困りつつも、そんなの気にもせず


素っ裸で勇ましく闘っちゃうティナ・ブランフォード(18歳)さん。


あぁ、でもよく考えたらそれは痴女だな。


獣みたいになったらそれはそれで可愛いかもしれんが


一番しっくりくるのは発光してる状態なんだろうか。


でもどっかで見た天野絵のトランスティナは軽くトラウマw