なにもしないことをしている

夜8時半まで寝てた件(;^ω^)
さすがにこれは寝すぎだろー。
頭痛いしwwwwww


だらだらネットやって世界樹やって飯食ってそろそろ風呂入ろうかと思っている。


世界樹の迷宮は隠しダンジョン突入。
背景の綺麗さに感動。
まだ強い敵には会ってないけど、先がこわいなーw


明日はシガさん家でEFZ対戦会やるから行ってくる。
朝10時集合とか時間はえーけど、頑張るw
ていうか寝なくてよくね。
8時半まで寝てたんだし。


それまで世界樹とエロゲやってようかな。


シガさん家出たあとは那珂ジョイ行くらしいけど、那珂ジョイってギルティ流行ってないよね><
QMAあればいいなぁ、と思いつつwiki調べたらあった。
でも初回200円コンテ100円だった。
まぁ、ないよりマシかなぁ。


はぁー、マジヒマヒマスだわ><