石岡フリプ

寝てたらもっちーから電話来て、石岡行くってんで乗っけてってもらった。


ギルティフリプ人多かったな〜。
コンボミスとか多すぎでgdgdでした。
基本コンボミスるとか初心者もいいところ><
俺も暴れん坊将軍だったわw


ちゃんぷがFAB神じゃなくなってた。
ちゃんぷぅ〜^3^


つっちーの話によると、Sさん居たらしい。
くそー、すれ違いか…


アルカナもちょっとやった。
やっぱり舞織のダウンポーズはエロいw
あと昇竜コマンド出ませんw


帰りの車ん中では、格差社会の話をしたw
世の中不公平すぎるぜ^^


明日はどうしよっかな。
ヒマヒマスなんだけど、大会もなさそうだし集まりそうな場所もわからんし。
家でエロゲ安定かなw