戦国バロス

某うらいたより。


親に「あんたはいつまで家に居るの」と言われてしまった、どうも俺ですwwwww


ニートも以外と大変だわ。
大先輩の工房とジャックにニートの過ごし方を教えてもらおう^^



けやき台行ってきた。
昼頃に駅南スタッフのS大統領からカラオケのお誘いを受けたんだけど、
もう既にけやき台で色々みんなに渡す予定があったから断念(ノД`)


味噌羅が美凪が云々とか言ってたけど、
七瀬は僕がちゃんと使ってあげるので安心してください^^


・ギルティ
ザッパ対策しないとなぁ><
固めの抜け方も牽制相性も全然把握できてない。
ていうかスラッシュ消えとる!
そしてスラッシュがあった場所にはBASARAが…orz


QMA
だからフェニックス組は嫌なんだ。
早くミノタウロス組に落ちたーい。


・アルカナ2
舞織のコンボできるようになった。
ジャック曰く、このキャラのコンボはひとつで充分らしい。


・BASARA
1クレだけやってみた。
うーん…これは俺には合わないな(;^ω^)
ギルティやってる俺の横でジャック無双が繰り広げられていた。


明日はどうしようかな。
ゴロゴロしてようかねwwwwwww