THE栃木

栃木行ってきたよー。
11時に迎え来る予定なのに、30分以上経ってもASAさんが来ない件。



11:44
From ASA
Re:
見ての通り遅刻します



うん、知ってる^^
赤塚ではるにゃんを回収して出発したのが12時半過ぎ。
今回の目的はメロブorまんだらけ
栃木着いたはいいものの、宇都宮駅前でメロブを探せずさ迷うASAカー。
結局30分ほど迷ってやっと近くのパーキングに止めてメロブへ。

世界樹の同人誌とMOSAIC.WAVのアルバムと同人エロゲ2本。


その後、まんだらけやらアニメイトやら適当にブラつく。
ASAさんの買い物が長引きそうなので、メロブ隣のゲーセンではるにゃんと時間潰し。
買い物終わったらささみっちょに連絡するかー、と思ったら、ささみっちょが来たw
つか既に5時回ってんのかwwwwwww


ささみっちょにつるまきの場所を聞いてお別れ。ありがとーノシ




…で、また迷う俺らorz




1時間以上迷ってたよね…w
『ココまっすぐ行ったら那須塩原じゃねw』とかいう場所まで行ったしw
ささみっちょの説明、栃木スレのテンプレ、GPS、これ3つ使って1時間とかある意味凄いなw
駅からそんなに遠くないのに…



ほんでつるまき。
アバわかんねー!動けるジョニーとか久々ー!
やっぱり遠征すると楽しいのう(・∀・)
1時間ぐらい滞在して、その後はASAさんの
「宇都宮は餃子だろ!だからラーメン!」
という、強引な意見(?)により、ラーメンを食いに行くことに。
まぁ、上手かったからいいけど。



帰りの車内では、どうもASAさんが聖ソルのやる気が出たらしいので、(でも俺、ASAさんが対戦してんの1回しか見てなry)柄沢くんにその旨を伝えるべくメールしたら、



From 柄沢
Re:
今日は4月1日じゃないんだぜ〜



という、神のメールが返ってきたwwwwwwwww
あの短時間でこの返し方はナイスwwwwwwwwwwwwwwww



あとはなんか、俺が世界樹の同人誌を描く流れになってしまったが、多分3ページぐらい描いたら飽きると思うぞwwwwww
はるにゃんとキャラは何がいい、とかあれこれ話したけど、結局助手で決定。
まぁ、全体像だけでも描いてみるよ。
とりあえずは今日のお勤めをしないと^^


二人ともお疲れ〜ノシ