ニートさん

どうも、ニート満喫中の俺です。
昨日は夜にはるにゃんとあえくんと、EFZネット対戦やってた。
七瀬の立ち回りがまだイマイチよくわからんなー。
まぁ、スーパーアーマーでガンガン突っ込んでくんだとは思うが。
あとは常に昇竜と投げの二択か。



世界樹は22Fまで進んだ。
20Fのボスが思ったより弱くて拍子抜け。
現在レベル55。
昨日、はるにゃんとメッセで世界樹語りしてて、
はるにゃんのパーティは攻め殺すパーティなのに対し、
俺のパーティはチキン防御戦法だということが分かったw
こういうパーティ編成って、その人の性格やらプレイスタイルやらモロに出るよなーw
ドラクエではがねのつるぎとてつのよろいだったら、
真っ先にてつのよろいを買う俺は守り重視スタイル。



明日の予定はなにもナシ。
けやき台行こうかな。暇だし。
誰か行く人いるかなー?