バンブーブレード最終回

バンブーの感想書くの久々だな。
ネタバレ防止のため、続きを読む。




良くも悪くもうまくまとめたって感じかなぁ。
いきなり季節が飛んでるのは、理解するのにちょっと時間かかったが。
しかし、吉河先生と石橋先生がデキてるとはw
岩佐と外山がサッカー部入って、清杉と試合してるのは吹いたwwwwwwwww


 駅で迷うタマちゃんかわええのぉ。
 タマちゃんの頭でかすぎワロタwwwww
最初は作画いいかも?と思ったが、そのシーンでそれは吹き飛んでしまった。


あとはなんか色々超展開だったな。


 
もうキリノはコジローの嫁でいいよw


 
最後の最後でアニメ未登場の心、岩堀、近本を出した演出はGJかな。



ラストの原作バージョンのロゴも良い演出。



これ二期はやらないの確定だろうなぁ。
やるにしても原作と設定変えすぎでむちゃくちゃになるだろうし。
それに、キリノとサヤの出ないバンブーなんかつまらんです(´・ω・)
まぁ、それでもかなり面白かったですよ。
なにげな〜く見た1話からこんなにハマるとは思わなかった。良作品でした。



しっかし、来期から見るアニメ全然ねーなw