はじめてのひたち

平仮名で書くとちょっとエロいなw(俺の頭がおかしいだけ)


今日は日立ジョイカムの大会に行ってきましたよ(´・∀・)y-~~
3時半ぐらいに起きて間に合うかなぁ、と思ったけど、どうやら開始は6時からだったらしく余裕だった。
日立駅であえくんと待ち合わせして、そっから日立ジョイへ。


12人いて、ランダム2onで6チーム。
今日はスレイヤーのキチくんとチーム組んで、Bブロック。


一試合目:ささみ&?Aチーム
キチ×―○ささみ(JA)
いたる×―○?A(SL)


二試合目:Lee&PUNKOチーム
キチ○―×Lee(ED)
いたる○―×PUNKO(PO)


で、ささみ&?Aチームが抜けて、俺らは三位決定戦。
三試合目:アサガオ&烏チーム
キチ×―○アサガオ(AN)
いたる○―×烏(CH)
いたる×―○アサガオ


俺のアサガオに対する勝率の低さは自慢できるなwwwww


大会終わったあとはスラッシュやったり。
闇慈TUEEEEEEEEE。
でもスラッシュやりすぎてACのコンボができなくなるアサガオ氏><
あとはACで野試合。日立勢と対戦したのも凄く久し振りに感じてしまうw


んで、9時半頃に日立ジョイ出て勝田駅で工房にAC渡して、赤塚ピンパンQMA
全国トナメと検定だけやって終了。
トナメはまた2位だったわ><


明日早いから早起きしないとな〜。
用事終わって暇だったらどっか行こうかな。



そういや、ツンに対戦会の動画報告されてて吹いたwニコニコにも上がってるしw

はせもすっかり有名人^3^