ヒッキー故に忙しい

・AC+
ちまちまとAC+を進めているわけだが。
ミッションは終了。
めんどいから難易度ビギナーで終わらせたw


ストーリーモードはソル、カイ、ミリア、エディ、チップ、医者、髭、ロボ、聖ソル、クリフ、正義が終了。
続投させる気満々のキャラとそうでないキャラの扱いが違いすぎるな。
…いや、次回作あればの話だけど。


サバイバルやったら黒デズが覚醒ぶっぱしてきてLv360で死んだwwwww
エディでやるとクリアしやすいらしいから、アケコン貰ったらサバイバルやろう。
さすがにパッドでエディは限界があるw


あとはトレモでレレレ青からの最大コンボ練習したり起き攻めの練習したり。
技相性とかも調べとくかー。
…ていうか、これは旧ACでもできるじゃんw
そういや工房に旧ACまた貸さないとな。つかいつ会えばいいんだ?


EX医者を更に触ってみたけど、こいつしゃがみ攻撃が全部ダウン引き剥がしになっとるwwww
見た目バカすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwww
これアーケードで使いてぇwwwwwwwwww



・明日明後日
今日はせに「明日新宿行っちゃう?」とか聞かれたけど、さすがに新宿は遠いから無理w
手近なところでけやき台のピンパン辺りかなぁ、とは思うけど。
誰か行く人いるかねぇ(´・ω・)


日曜は日立ジョイカムが大会らしいので、そっちに行きたいと思います。
日立ジョイは行ったことないしね。



世界樹
最近全然やってませんw
そろそろやっとかないと話を忘れそうで怖い。
まだ18Fで止まってます。



EFZ
正式にメイン決まりました。
七瀬ね。ドッペルじゃなく。
理由は…コンボ簡単だから…wwwwwwwww
とりあえず当面の目標としては、同キャラで味噌羅をボコしたいと思います(`・ω・)