AC+かたよー

仕事前…っつか、店行く前にTUTAYAで購入。
1980円てやっすいな。
ストーリーモードは医者、ロボ、ミリ、ソル、エディあたりをちまちまと。
ストーリーモードクリアでEXキャラ解禁でおkっぽいね。


医者のEXが面白い感じになってる。
前のEXじゃ正直クソの使い物にもならなかった槍状態が調整されてた。
槍点が地面バウンド、くびが壁張り付き。
くびを当てたときの吹っ飛び方が凄くてワロタwwww
しかもドリルが多段技で、着地まで延々と攻撃判定が発生してるwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww
あと、FBレレレの突き追加。発生が早く、レベル4技から繋がるレレレ。
引き戻しの硬直が通常、FBともに青リロと同じっぽいからレレレループができた\(^o^)/
でもこの技、引き戻しに青付いてんだよね…外し忘れ?
ていうかEXの硬直って前からこうだったっけ…?


ロボのFB地ミサがすげーはえーwwwwwwwwww
FBで自爆する技はなんの意味があるんだろう…(´・ω・)


まぁ、とりあえず言いたいのは最初っからこれぐらいの追加要素で出せってことだよねw